ようこそ。

アマンテスOB会のサイトです。
出身の方々、お気軽に閲覧&コメントしていってください。

書き込む際は、名前の後にカッコ付けで代を記入してください。(例:吉田(2))

2011年9月26日

ポロシャツの注文について

こんにちは、れーこ(7)です。
こちらも色々滞っててすみません。


とみき(9)とあやさん(5)がメール回してくれたポロシャツの注文方法について、ブログにも再掲します。メールでは繰り返しになりますが確認ということで。


まず大事なこと。ポロシャツ購入希望の方は、10/11(火) 17:00 までに以下の基本情報をえりこ(9)までメールしてください(アドレスはとみきからのメールを参照。どうしても分からない人は、各代代表まで)。


ーーーポロシャツ基本情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.お名前:
2.ご連絡先:TEL

3.ポロシャツサイズ (女S、女M、女L、女XL、男S、男M、男L、男XL)いずれかを選択
4.ご送付先:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに購入できるのは、基本的には以下の方です。
・今年2月くらいにあった締切の時点で、購入意思表明と入金を済ませた人
・購入意思表明したけど入金を忘れてた人のうち、10/10までに入金した人。(入金先はアヤさんに確認)


以下の方は新たに購入者としてカウントしていいか現在検討中です。
"あの時は買うつもりなかったけど、やっぱり欲しい" "ポロシャツの話題以降に新規加入した" など、意思表示も入金もしてないけどやっぱり欲しい人。
 →たぶん声が上がらない限り検討は進まないので、該当者は何らかの形で意思表示してください。


自分がどのカテゴリに入るか忘れちゃった人は、まず
http://amantes-ob.blogspot.com/2011/01/blog-post_27.html
を確認してください。
それでも分からなかったらアヤさんに聞いてみてください。

0 件のコメント: