ようこそ。

アマンテスOB会のサイトです。
出身の方々、お気軽に閲覧&コメントしていってください。

書き込む際は、名前の後にカッコ付けで代を記入してください。(例:吉田(2))

2011年7月3日

『アマンテスOBーパ!OGーパ!』開催、だそうです。

先日、メールを頂いたので、こちらに転記します。
興味がある方、参加出来る方は、下記連絡先に連絡してあげてください(^^)

→こんにちはアマンテス13代目のPです
先週台風も過ぎ去り沖縄も本格的な夏が始まろうとしています
その夏のスタートにアマンテスOBOGによるビーパ「アマンテスOBーパOGーパ」をしたいと思います
日時:7月10日(日)15時〜21時
場所:嘉手納基地のビーチ…嘉手納マリーナ内(58号線兼久の手前あたりです…わからない方はご連絡下さい)
費用:\1500前後を考えております

大変急な開催とご連絡となってしまいましたこと申し訳ございません。
お手数ですが周りの方々にもお声掛けしていただき、挙ってご参加してくださるのをお待ち致しております!もちろん途中参加も大丈夫です!
参加等のご連絡・ご不明な点・質問・疑問等は私し13代目Pにご連絡下さい↓
(nishisebaru.yasu@ezweb.ne.jp)
(09036805099)

しつこくて大変失礼かもしれませんが…ぜひぜひご参加下さい
お待ちして致しております
お忙しい時間に失礼致しました…

ってコトです。恥ずかしくて連絡出来ないけど、行きたいけど…って人、そんな貧弱者はいないとは思いますがぁ、ココor自分に連絡もらえれば繋げてあげられなくもない…。ので、行けるなら参加するのみっ!!

0 件のコメント: