ようこそ。

アマンテスOB会のサイトです。
出身の方々、お気軽に閲覧&コメントしていってください。

書き込む際は、名前の後にカッコ付けで代を記入してください。(例:吉田(2))

2012年5月17日

OB会入会 14代目 自己紹介

*************
はじめまして。
アマンテス14thのキャプテンをしておりました、栗栖啓と申します。
今年琉球大学を卒業し、今は地元の広島で社会人をしております。内地ということで現役生の方に顔を出すことはなかなかできませんが、自分の出来る限り協力致させて頂きます。また、今の現役の子と近い代ですので少しでも相談に乗ってあげれたらなと思います。これからよろしくお願い致します。

**************
はじめまして。
14th副キャプテンをしておりました石川惠と申します。
今は琉球大学理工学研究科にて、サンゴ礁生態学の勉強をしています。
沖縄にいらした際にはぜひご連絡下さい。よろしくお願い致します。


**************
こんにちは。
アマンテス14代目の副キャプテンをやっていました、樋口陽介と申します。
自分は、現役を引退して今現在は1年間ドイツに留学中の身ですが、来年沖縄に帰ってもう一年琉球大学にいます。この一年は、ドイツに居る予定なのでどのようにOB会の参加ができるか分かりませんが、来年からはOB会や現役生の方にも顔が出せるかと思います。
今は顔を出すこともできませんが、引退しても今の現役の子に頑張ってほしいと思っています。またOB会で何か活動がある際にはご連絡いただければ参加させて頂くのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: